忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 14:17 |
なんだか最近

毎日毎日電凹のことしか語ってない気がする。


ので。


ちょっと期間限定で


ブログサイト、作ろうかな。
飽きるまでの短期間かもしれないけども。
轟音とかにまでハマったら大変なことになりそうだけども。

あーでも時間ないかなぁ

とりあえず落ち着いたら考えよう。

それまでは、まだ、


こんなものはただの戯れ言だしね・・・・



でもとりあえず、特撮用のブログ作ろうかな。
鍵つけれるやつ。
ここはここで、2次元萌えでも語る場所としておいとけばいいし。

ってゆーかさ!!!

ポップンにクライマックス入ってるって知らなかった・・・・・!!!!

なんか天/体/観/測とか、らぶ そう すうぃーと とかも入ってるとか・・・・!!!
最近やってなかったけど、ポップンやりに行かないと・・・・!
明日やろう。3曲、全部やろう。
PR

2008/04/04 20:00 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<韓国ドラマですら萌え要素があるって | HOME | 僕のこと釣ってみる?>>
忍者ブログ[PR]