忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 14:22 |
終焉の刻


向かってくるもの全てを、倒してきた



神のごとく降臨した最強の敵も



愛していた英雄も




そして




ついに





終焉の刻






・・・・・・・・・・





ミネルヴァ た お し た!!!!



やったね!レベル99にしなくても、大丈夫だった。
やっぱり、体力+255、精神+255にすりゃ良かったんだね。
うん、やった!!もうやり残したことはないな。

ついでに、ミネルヴァからフェニックスの尾×99をぶんどってやった。
これで、きっと2週目は1度も死なないだろう。
まぁ。あたしは2週目はしないけど。

でも、こう、最後ザックス死ぬってわかってるから、
なんか先に進むのがヤだなぁ

とか言いつつ、もうラスボス直前なんスけどw
ラスボス直前の、扉開いた時に襲ってきた
一応、準ボス的なやつ、一発でのしちゃったんですけどw

最後のジェネシスも、ヘタしたら一発でヤっt・・・おっと、変換が卑猥だ。

いっぱつで、倒してしまいそうですよ。
多分、ジェネシスアバターもすぐ殺せるし。

あー、ザックス死んじゃうなぁ・・・・


でもま、そろそろクリアしてバイト先のマネージャーに返します。
マネージャー、本当にありがとう!!!

・・・どっかに、英雄がカッコイイサイトないかしら。
PR

2007/12/22 22:07 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神性の流出 SHEFIROTH | HOME | う、うっかり気になってしまった・・・・・>>
忍者ブログ[PR]