忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 13:24 |
う、うっかり気になってしまった・・・・・
今日、友人が、「カイト兄さんがいい!」って言うから、
聴いてみたら。



カイト兄さん、いい!!!




あぁ、すっごく調教したいね。
てゆか、調教って響き、怪しいよね。
でも、これでみんな喋ってるんだね・・・・
ミクも可愛いけど、KAITOホント欲しいかも。
なんか、可愛いよ兄さん。アイス好きとか可愛すぎる。

これで、レンカイがいいとか言ってたら、おかしいのかしら。
カイト兄さんは総受け希望(ヲイ
レン×カイトとかいいと、ほざいて見る。

でも、これ普通に欲しいなぁ・・・・
音楽系のソフト、いじってみたいんよ。
あー、買おうかな・・・・・






そして、FF7CCの話だけど。


ミネルヴァ、鬼強いよ・・・・・!!!!
か、かてない・・・・一撃で、倒されました。

HP、97507だったのに。
やっぱ、体力が+225だったからかしら。
体力+255でないと、裁きの矢に一撃でやられるんだね、きっと。
とりあえず、レベル99にあげてから、もっかい挑戦しようかな。



あと。オリジナルのネタが増えて困る。
オリジナルは全く発散してないのに。
うん、近々サイト作ろう。簡単なヤツ。
PR

2007/12/21 23:50 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終焉の刻 | HOME | バトンですよ、と>>
忍者ブログ[PR]