忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 10:20 |
最初に言っておく
俺はかーなーり 眠い!!!!



朝からバイト、ちゃんと起きれましたよ!!
頑張った私。

主婦さんたちと仲良く喋りながら頑張った。

終わった後、後輩の家に直行!!

読んだよ!!!でん凹同人!!!
うらももと、きんうら。
ももかわゆかった!!!!
でもうららがほんっとに



Mだったww



いや、シリアスなヤツはほんと可愛かったんだけども。
ギャグになると、もう「お前どんだけMやねん」みたいなw
そして金ちゃんおっとこまえ!!金ちゃんのカッコよさに僕泣いちゃうよ!

バイトの疲れなんてふっとんだw

しかし、あまりもの多さに・・・・
読みきれなかったとかまさか!!!!

ほんと多かった。
また近々読みに行くから!!!!
PR

2008/03/17 20:35 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<QMAで散財してる | HOME | いいねぇ いいねぇ すごいねぇ>>
忍者ブログ[PR]