忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 08:19 |
いいねぇ いいねぇ すごいねぇ
今日はー

mixiで知り合った、というのかな。
まぁ友達の誘いで知り合った、ヲタの方々とカラオケでした☆
とても濃かった・・・・ww

何人だっけ?14、5人辺りでカラオケww
2部屋に分かれてたけど、ほんとカオスw
めちゃ叫びまくって楽しかったぁvv
クライマックスの、4タロスバージョン歌ってくれた人が神だったw

あと、エアーマンが倒せないの、
バイキンマンバージョン、ヤバかったww
めちゃ上手かった。アンパンチが避けられないww

カラオケ終わって、晩御飯終わって。


ラウワンで、マジアカ5。


セリオスまじ可愛い!!!
4までとは違って、本当にアニメみたいだから凄くイイ。
正解した時も、通常のモーションの時もいいけど、
何よりも

不正解だった時のモーションがかぁいすぎる!!!!!

もうほんっと可愛いんだけど。
あのモーションみたさに、わざと間違えたくなる私。
この辺がきっとドS。
練習問題とかで、わざと不合格とかにして魔法くらわせたい。
あの痛そうな顔マジ萌えるんだけど。
あーセリオス可愛いホント可愛いどうしよう可愛い。

セリオスはほんと虐めたくなるナァもうvv
明日もラウワン行ってマジアカしてくる!!!

てゆか、誰かセリオス描いて・・・・・・!
PR

2008/03/15 23:26 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最初に言っておく | HOME | 僕の言葉は嘘になる>>
忍者ブログ[PR]