忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 04:49 |
atempause(LD/ジュリオ×ジャン)

何気ない日常が幸せなんだと思う。
ほのぼのな、2人。

【音楽用語のお題】より『05. atempause』意味は「息つく間・短い休止」

2人が陽だまりの中で寝ていたら、可愛いと思う。
PR

2009/07/26 23:23 | Comments(0) | ラッキードッグ1(ジュリオ中心)
dolce(LD/ジュリオ×ジャン)
ラッキードッグ2つめ。

前回がBAD END後だったので、
今回は打って変わってラブラブで甘々で幸せいっぱいな感じで。

ジュリオ視点って難しい。
けど、ジュリオ視点で幸せいっぱいなのを書きたかったので。

【音楽用語のお題】より『03.dolce』意味は「甘く柔らかに」
ジュリオとジャンが幸せなら、私も幸せです。

2009/07/21 22:05 | Comments(2) | ラッキードッグ1(ジュリオ中心)
elegy(LD/ジュリオ×ジャン)
 初、ラッキードッグ1小説。

そして初っ端からジュリオBAD END後。
ありがちだけども、1度は書いておきたい話。
不完全燃焼気味なので、そのうち余裕があれば手直ししたい。

普通にネタバレですので要注意。


【音楽用語のお題】より『01.elegy』意味は、「悲しみの詩」


こんなに泣けたBAD ENDは初めてです。
そして、こんなに攻めキャラを好きになったのも初めてです。

ジュリオ大好きだ!!!

2009/07/19 23:22 | Comments(0) | ラッキードッグ1(ジュリオ中心)

| HOME |
忍者ブログ[PR]