忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 05:44 |
願い(ザックス+???)
FF7CC
ザックス独白
相手とかは、脳内完結でよろしくです。
「w/-/i/n/d/s/.」の曲の歌詞を、ザックスに変換しただけ;

 

涙さえも、もう出なくなって。
どうしようもないって、知った。
命って、儚いもんだって、思ったよ。


今でも、迷った時はいつも思う。


あんたなら、どう言い、どうしたんだろう・・・って。


そうしたら、俺は強くなれるんだ。
あんたが傍にいるって、思えるからかな。

 

だけど

 

 

願いが一つ叶うのなら・・・もう1度、あんたに逢いたい。

 

 

「好きだ」って もっと言いたかった。
抱きしめて、その体温を感じたかった。

そんなことを、ふと考えるんだ。
そんな自分が、嫌になることもできないんだ。


あんたが知らない“明日”を、俺はどう生きればいい?


こんなこと言ったら、怒るよな?
ごめん、けどもう少しだけ想うことを許してくれよ。

 


俺の夢、絶対に叶えてみせるから。

 


その時まで、

 

もう1度逢いたいと、願い続けることを


あんたのことを、想い続けることを・・・

 

 


++++


自分の思考がまとまらないorz...
「w/-/i/n/d/s/.」の曲から。泣ける曲だと思うの。
歌詞の一部を聴いて、ザックスだ!と思ってしまい・・・こうなりました。

PR

2007/12/02 23:06 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も英雄に悶える日々 | HOME | love hate...(ジェネセフィ)>>
忍者ブログ[PR]