忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 03:20 |
僕のこと釣ってみる?

襲い受け萌えー

こんにちは、里山です。
明日と明後日だけで、しばらくバイトお休みするつもりだったのに
火曜日まで入るハメになりました。
なんてこった!!!!

課題、課題しなくちゃ!!!

とかいいつつ、電凹のサイト巡ってる^^

自分オワタ^^

しかし、電凹まだ最終回まで見てないから
知らないセリフとかあって困る。
というか、しかたないんだけど入るのにパスが多くて大変だ。
でも頑張ってサイトめぐりする!!!明後日に!
明日、明後日、バイト入れなきゃよかったよ・・・・・・・・・

そして、カッコイイ半ガワにキュンキュンした。
キンちゃんの半ガワめさカッコイイ。

うんでもやっぱり憑依体が好み^^
あの青メッシュ眼鏡のスーツっコを組み敷いてしまいたい^^




あ、だから課題!!!!!←
PR

2008/04/04 14:59 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
情緒不安定
な、

うららって可愛いなぁ

とか思った、若干情緒不安定気味の里山ですこんばんは。


年に何回か、何やっても虚しい時期とかがくるんですよ。
悩んだりするのも面倒なんで、どうでもいいですが。
どうでもいいんですが、何か虚しいんですよ。

萌えーを、発掘したいなv
とりあえず自分の脳内にあるもの発散しないと。

ふぃーん

2008/04/02 19:37 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
大嫌いなんて

嘘でも言わないけど

大好きだって

嘘なんかじゃ言わないからね



と。昨日はエイプリルフールだったねー



嘘といえば、うらら。
うららは臆病だから、エイプリルフールにのっかって
金ちゃんに、「嘘でもいいからさ、僕のこと好きって言ってよ」って言って、
「俺は嘘でそんな大切な言葉は言わん」って怒られればいい。

でも、日付変った瞬間に金ちゃんから

「好きや」

って言われてびっくりするといい。

「え・・・今、なんて・・・?」

「俺はお前に本気で惚れとる。せやから嘘では言わん」

そこで時計見て、日付変ってるのにうららも気付いて、余計にびっくりしてるといいな。


えへへー、うららかーわいーvv←もう病気

2008/04/02 00:03 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
まだまだ、僕の本気はこんなもんじゃないよ?

 

昨日は、橘田ちゃんとインテに行ってきたよ…!!
めっさ久しぶりのインテ。
でも、3月だからそんなに散財しないかなーって、思って。


結果。


うん、かるく9千円は超えた^^


電凹12冊
ヘタリア5冊


計17冊


あれ?思ってた以上に買ってしまってるですよ。
他のジャンルに手を出す余裕がなかったです。


しかし、電凹いいな。
絵が綺麗な方が大勢いらっしゃって。
リュウタ×ジークで、絵が凄く綺麗な方がいらっしゃったので、
思わず買ってしまいました。
ジーク受けいいな、ジークかっこよくて。
もちろん、本命の金浦も買ったよ!!
ほんと金ちゃん男前!うららが釣られるわけだな^^

ってゆーかほんっと浦お前可愛いな!!!!
お前そんなに金ちゃんのこと好きなんだったら、
素直にそういえばいいのに!!!!
いや、言えないからこその浦だな!!!
そこで金ちゃんの反応が2パターン考えられるわけで。
甘くいくんだったら、金ちゃんが察してくれてるんだ。
浦を不憫にしてかわいそがるなら、金ちゃんが鈍感なんだ。
どっちでも萌える!!!

あと、良侑も1冊だけGET。
まだ本編全部見てないから知らなかったんだけど、侑斗…!
お前ほんとかわいそうなコだな!!
また本編の続きみて泣くよ!!たしか、次の回だしね…!!

浦桃まで手が出せなかったのが残念。
浦桃の浦、なんか凄いカッコイイから欲しかった。
というか、正直デネ侑も買えばよかったって思ったんだけどさ…
でもお金の関係で自重。やっぱり自重は大切だね…!!!

ヘタリアは、米英ばっかり買ってきた!
米英いいなぁvv癒されるvv
そしてシリアスな話には泣ける。
いいなぁヘタリアvvこのジャンルってほんとクオリティー高いから、
読むだけで大分満足できる^^

それと!私信になるけど、橘田ちゃんお土産ありがとうね!
とうきびバターのじゃがりこ美味かった^^
んで、キャラメルはほんととうもろこしだったね^^
で、報酬の方もありがとう!!!
とてもテンションあがった^^
昨日はおつ!!


あー、4月だっけか。
特撮おんりーがあるのって。
うっわー気になるナァ
でも我慢我慢。後輩の戦利品を楽しみにしてよう^^

夏のインテ行きたいなぁ……
きっと17冊どころじゃない。
軽く2万は使うに違いない。
いったら負けだ…それは分かってるんだけど!

 

行きたいなぁ

 


2008/03/31 17:05 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
今、此処にいるということ
それだけで




どんなにお洒落で可愛い娘も





ヲタク決定とか^^





ただいま、インテにいま^^

2008/03/30 13:23 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]