忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 14:17 |
大嫌いなんて

嘘でも言わないけど

大好きだって

嘘なんかじゃ言わないからね



と。昨日はエイプリルフールだったねー



嘘といえば、うらら。
うららは臆病だから、エイプリルフールにのっかって
金ちゃんに、「嘘でもいいからさ、僕のこと好きって言ってよ」って言って、
「俺は嘘でそんな大切な言葉は言わん」って怒られればいい。

でも、日付変った瞬間に金ちゃんから

「好きや」

って言われてびっくりするといい。

「え・・・今、なんて・・・?」

「俺はお前に本気で惚れとる。せやから嘘では言わん」

そこで時計見て、日付変ってるのにうららも気付いて、余計にびっくりしてるといいな。


えへへー、うららかーわいーvv←もう病気
PR

2008/04/02 00:03 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<情緒不安定 | HOME | まだまだ、僕の本気はこんなもんじゃないよ?>>
忍者ブログ[PR]