忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 05:12 |
髪がなびく(TOS/LZ)

『ロイドとゼロスのお題』より


ゼロスルート/世界統合後

私の中のロイゼロは、世界統合後はただのバカップル(笑)
今まで辛かった分、ゼロスにはそれ位幸せになってほしい。

++++++++



「んー、今日はいい風が吹いてるな」

ゼロスはそう言って、大きく伸びをした。
赤い髪が、風に揺れる。

「んー………」
「ん?何よハニー、もしかして俺さまに見とれてた?」

俺がゼロスをじっと見ていたからか、からかうような声で聞いてきた。

「いや、ゼロスの髪、凄く綺麗だなーって思ってさ」

そう言うと、ゼロスは瞬きをしてから、目を逸らした。

「な、なーに言っちゃってんのよロイドくん!
そりゃ俺さまはどこをとっても美しいけどさぁ~
コレットちゃんの髪だって、綺麗でしょーよ」

コレットの金の髪も、もちろん綺麗だと思うけど。
だけど、何か違うんだよなー。

「うーん、ゼロスの方が、何かキラキラして見えるんだよなー。
なぁ、何でだと思う?」
「そんなの、俺さまにはわかんねーって」

うーん………
コレットの方が、キラキラでさらさらなんだけど。
俺は、ゼロスの赤くて、ふわふわした髪が好きだ。

「あ…そっか」

そこまで考えて、答えがわかった。
もう一度、真っ直ぐゼロスの顔を見てみる。

「な、何だよ?」

うん、やっぱりそうだ。

「俺がゼロスのこと好きだから、綺麗に見えるんだな」

「っ~~~~!?」

今度こそ、ゼロスは真っ赤になって固まった。

PR

2009/03/21 08:02 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< 何度も言わせる惚れ台詞(TOV/FY) | HOME | 風の行方【2】(TOW/主人公×リオン)>>
忍者ブログ[PR]