忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 11:33 |
頭から離れないこれは曖昧3センチ並

昨日、後輩達とカラオケ行ってきました!!
その際に、以前学校の友人から聞いていた「男女」なるものを歌ってみた。


違うわぁ!よく聞け!!こうやって並べ!!!


これ、ホントヤバイww
一昨日初めて聞いたのに、もう覚えてたww
後輩と2人で完全にハマったw
これ、次から毎回カラオケで歌いそうww



そんな後輩からのバトンだよっ

・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【  】の中に入れて答える事。

指定は、なんと『男女』ww

ちょ、どんな回答したらえぇのん!?w

1.最近思う【男女】
強烈!!!
何、あれ本当に頭から離れないww

2.こんな【男女】には感動!!!!
歌詞の半分以上が「男」「女」で占められているところww
あんなの・・・・www

3.直感的な【男女】
ちょ、直感?

・・・・・・・・・工工工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェエエエエエエエ工工工

みたいなな??

4.好きな【男女】
男女は、ただ1つだ!!!

5.こんな【男女】はイヤだ!
え、ノリの悪い男女ww
もう今すでに、何の男女についての回答しとるんか分からんwww

6.この世に【男女】がなかったら
うん、多分カラオケ行って変な目で見られないww
あと、家でも変な目で見られないww

7.次に回す6人(【指定】つきで)
えー、ここ知ってるので指定できるの、
橘田ちゃんくらいのもんなんだよww

てことて、橘田ちゃん・・・どうしよかな、【ザックス】でw


PR

2008/02/12 16:15 | Comments(3) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

じゃぁバトンヌ貰ってくよー(笑
しかもザックスか!いや不満はないよ全然。うん。
posted by 橘田 at 2008/02/12 20:30 [ コメントを修正する ]
タイトルに深い意味はありません←

男女どっぷりな後輩です^▽^
バトンタッチしてくれてありがとうございますw
本当に何の男女なんか分からなくなってきますねコレ(笑
posted by 水茶 at 2008/02/13 01:02 [ コメントを修正する ]
橘田ちゃん>>
バトンおつ!!
そして原稿もおつ!!!

水茶ちゃん>>
男女男女で交互に座れ!!!

どっぷりになってくれてサンキューww
今度から2人で歌おうなww
なんか、男女関係について語るべきかと思ったりしたw
posted by 里山榛名 at 2008/02/13 22:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペンタブ買ってから | HOME | 電凹>>
忍者ブログ[PR]