忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 11:35 |
萌え死ぬ ほんと萌え死ぬ

昼間っからBL漫画の感想を打ってる私は本当に腐ってる^^
でも自重せずに語ります。
以下、理性飛びます。文章になってないし。
でもとりあえず萌えを吐き出す場が欲しかっただけ。

それにしても、読みたいからって本屋が開店する時間にすぐ行くってどんだけ^^
ちょっとあまりにも文章になってないから、追記にしとく。


とりあえず


気にしないで下さい^^




恋する暴君4巻は、核爆弾並の萌え。





きゃーーーーーっ!!!!!!



に、兄さんホントもう何アレまじ可愛すぎる!!!!!!
森永くんが怪我してるの見たときの顔とか萌える!!
いやもう何ホントおいしいな4巻!!!!!

兄さんがデレたんだよ!!!!!

兄さんから、ちゅー!!!ホント萌える!!!!
心臓がキュンキュンしちゃうよ!!!!!
ほんとヤバイ!萌える!!!冷静な感想なんて、書けない。
もう森永くんじゃなくても年中発情してしまうよ、あんな可愛いヒト。
しかもあんな顔であんな風に誘われたら、理性なんてぶっ飛ぶよね。
うん、ほんともうなんかきゃーーー!!!←混乱
ベッドシーンの時の兄さんの表情が、今までにない表情で凄く萌える。
もう今日は本当に萌えるしかいえない。
書き下ろしもすごく良かった。兄さんの赤面はマジ可愛い。
自分から誘ったことに動揺して1人赤面する兄さんは犯罪級に可愛い。

そしてかなこちゃんは神^^
かなこちゃんホント可愛いなぁ、あんな可愛い妹なら欲しい。

あーーーーー

明日専門の入学式とかそんなドキドキがどっかに行ってしまった^^


とりあえず

来月発売のGUSHは買おうと思う^^
PR

2008/04/10 14:39 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おお振り | HOME | あっしった♪>>
忍者ブログ[PR]