忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 06:09 |
ホントすんません土下座して懺悔したい
今日、バイト先の、まぁいわゆる忘年会でしたぜー!!
うぇーい!!!

道中からテンション高く、
キョン古を語ってしまったよ!!
パンピーも大勢いるのに、自重する気ゼロだったね。

他にも

仮面ライダーの話やら、
オーレンジャー、カーレンジャー、ビーファイターで盛り上がる盛り上がる。

ただし、盛り上がってるのは主に2人w


もう酒入ってからはヤバかった。
いや、自分別に全然酔ってなかったんだけどね。
モスコミュールと、カシスオレンジ1杯ずつ程度じゃ、全く酔わないですよ。
酔わないんだけど、まぁ酒が入れば何喋っても許される気がしてね。

Iちゃんと、もう自重ゼロトークだったねw
Yちゃんに、「この2人怖い」言われたw

さらに同期の男子を邪な目でみたりね。
あー、ほんとゴメンSくん。だってあんた、体育座りとか可愛すぎ(ry
とりあえず、今日はこのSくんに土下座したい。
変な目で見てすみません。




あ、ありがちだけど酒ネタいいな。(反省してない
PR

2007/12/29 01:13 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メモ | HOME | クリスマスプレゼント>>
忍者ブログ[PR]