忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 16:23 |
ちょっとウザいくらいが好みです

ナルシー大好きww


やっと続き見ました。
電凹。

たぶん、もう橘田ちゃんに追い抜かされますw
橘田ちゃん見るの早すぎw




以下、延々と電凹語り

それにしても、やっぱり浦は可愛い。
ホント誰が相手でも萌えれる。

先輩?OKOK萌える萌える
金ちゃん?OKOKむしろ本命
リュウタ?OKOK年下攻め大好きよ
いっそ鳥?OKOK電波攻めも好き
りょーたろ?OKOK萌えれるよ大丈夫
ゆーと?OKOKおぼっちゃんとは言わせないZE的な感じでw

うん、浦はほんっと可愛いなv

中の人(スーツアクターさん)も言ってたけど、
「ウラはオネエが入ってる」ってwww
な~んかくねくねしてるもんねー
でもそんな浦が大好きだよ


でも、浦たちが消えた時の桃が予想外に可愛かった。
え、やっぱ私、桃受けもイケるんじゃねーの。
うん、可愛かったな・・・・・
桃は、りょーたろ相手が1番萌えるな。
りょーたろの腹黒攻め萌える。

・・・・・


考えれば考えるほど、桃が可愛く見えてきた。
うん、良桃いーじゃん!(何かが覚醒w


でも金受けも好きなんだよねー
着流し萌える。長髪萌える。
相手は・・・・・リュウタがいいなぁ、無邪気攻めで。
桃金でも、浦金でもいーけど。

私の中で

りょーたろう>リュウタ>金ちゃん>桃>浦

攻め←←←←←←→→→→→→受け

な感じで、浦をダントツで受けに回したいコなので。
(好きなコは例外なく受けにまわす派)

できれば浦は受けでいてほしい。


リュウタとりょーたろうは、私の中では総攻め。
2人ともとても強いと思う。

りょーたろうは、桃か侑斗を相手にしてほしいな。
桃には・・・・笑顔で腹黒に攻めて欲しい。
「ごめんなさいは?」は名言だと思う。

ゆーと相手には、純愛で・・・・
でも爽やかに腹黒で←やっぱりか


実はジーク受けも好きなんだよ





なんというカオスな僕の脳内
PR

2008/03/22 22:19 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

昼から晩飯まで休憩抜きでダッカダッカ見てるヒマジンだからね!
イマジンじゃないよ。ヒマジンなんだy(ry
1日10話くらいのペースで見てるけど明日はむりっぽそうだ。

なんだか一部君と波長合いそうだよ…。
「ごめんなさいは?」は名言だと思うy
だめだめ腐った方向に転がるものか!(ぇ
posted by 橘田 at 2008/03/22 23:10 [ コメントを修正する ]
イマジンじゃなく、ヒマジンかw
てゆかホント見すぎだろそれw

あ、一部合っちゃうのかw
うん、あのコはほんと実は強いからね。好きだりょーちゃん
なんの抵抗ですかそれww
posted by 里山榛名 at 2008/03/23 10:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手書きブログ | HOME | 強き者に 強き力 言っておく かなり強いぜ!>>
忍者ブログ[PR]