忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 17:21 |
あー・・・・・・


分けようと思ってたけど、今日は色々と時間がなかったですorz...
分けるいうか、記事ごとに鍵かけれるブログにお引越ししようかなぁ、とか思います。
その方が楽ですからねー。1日にそんな何個も日記書けんですよ。

今日は妄想する暇もなく、1日が過ぎてしまいました。

しかし、ネタだけは色々と・・・・・・出てきた。
でも、部分部分過ぎて話にならないと言う罠。
あはははは

京極の影響・・・かどうかは分からないけど、
なんとなく耽美な気分。
なので、薔薇ノ木を久しぶりにやろうかなぁ、なんて。
金子を愛でたいです。
というか、榎京が凄くいいとか、思ってしまっている・・・・・
あぁ、完全に友人の罠にハマってしまったナァw

こうやって色んなジャンルにふらふらするから、
サイトとかを開くことができないんですね、私(乾笑

PR

2008/02/09 22:02 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お誕生日おめでとう | HOME | 明日朝早いってのに>>
忍者ブログ[PR]