忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 11:26 |
あー
今日、やっと消失読みました!!!
なるほど、ハロウィンは見過ごしてしまってたんですねw
じゃあ、あれはもしも1年目のハロウィンをやっていたら・・・?
ってな感じで、ひとつよろしくお願いしますw

続きを読みたい気持ちがかなり強いのですが、
明日はいわゆる特待生試験というやつでして。
これに合格せんと、きついので勉強・・・するかな?(オイ


その話はおいておいて。


最近、自分はよっぽどの腐女子だと自覚しました(今さら!?
なんかもう、ね。
BL大好きだよ私orz...
とか、ある種の自己嫌悪に陥りつつも、幸せだと思います。

それと、最近自分は、うざいか、キモイやつが好きなのかと考え出した。
古泉とか。うん。
周りも、「うっざー」とか「キモいよ!」とかいいつつ、「そこがいいんだけどね☆」みたいなんだし。

後輩とも、「あの癖のような笑顔を歪めta...」とかなんとか盛り上がるし。
ようは、うさんくさいヤツとか、状況を把握してるやつとか、その辺。
その後輩とはやたら気が合う。好きしょでは、祭ちゃんが1番だと。
私も、祭ちゃんが1番です。あの、唯一BLゲームなのに、絡みに関係のない彼がいいと。

あー。

そんな彼女がすすめる、朝のヘタレお兄さんが主人公の仮面ナントカw。
見たらきっとハマる。他の友人にも「里山のツボやと思う」とか言われたんだ。
これは、見るっきゃねーな!!!!(ぁ
が、動画探すんも面倒くさがる私。
見るのはいつになるのだろうか。

とりあえず今は、古泉が愛しくて仕方ないですよ!!!
PR

2007/11/02 16:55 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どこにいても 何をしてても お前のことばかり考える | HOME | ハッピーハロウィン>>
忍者ブログ[PR]