忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 05:18 |
例えば君に恋人が出来たら(TOV/FY)

【恋に気付いた友愛のお題】より「04. 例えば君に恋人が出来たら」



久々に。友愛。


え、これの3書いたのって、2009年の8月なの。
どんだけ放置なのww

でも、内容覚えてる私。
どんだけユーリ好きなの。



大好きだユーリ!!!


PR

2011/01/23 22:04 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
あの時(TOS/LZ)

『ロイドとゼロスのお題』より


ゼロスルート/世界統合後


うちのゼロスは、いつもロイドに泣かされてる^^


2010/02/22 12:53 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
Love Love Love(TOV/FY)
1日遅れのハッピーバレンタイン。





やっと、聞けた!



「お前があんまり良い男だから、見惚れちまってよ」





やっぱりフレユリ最高です。






2010/02/15 10:38 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
心揺れる噂(TOV/FY)
 【恋に気付いた友愛のお題】より「03. 心揺れる噂」


友愛シリーズ3話。
またの名を、「ユーリがフレン好きすぎて乙女で奥手」なシリーズ。

初恋かっつーくらいに、初々しいユーリ。
自分で書いていてなんですが、新鮮・・・!!

ユーリってダークヒーローだから、どうしても、
こういうことにも慣れていそうなイメージがあるんですよね。

誘い受けの襲い受け、みたいな。

このシリーズのユーリは、中学生の初恋みたいに痒いよ。

でも、そんなユーリも好きだ!


2009/08/24 23:13 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
仲の良い友人のはず、だった(TOV/FY)


【恋に気付いた友愛のお題】より「02. 仲の良い友人のはず、だった」


ユーリがフレンを意識しすぎて乙女。

今日、たくさんのフレユリとレイユリをGETしたので、
萌え補充はバッチリですよ・・・!!!

あー、幸せすぎる!

ユーリ、幸せになれ!!!

2009/08/23 23:11 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]