忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:16 |
SUMMER CHANCE

昨日、『SUMMER CHANCE』買いました!!

時間がなかったから、とりあえずは本命のジュリジャンを聞く。


相変わらず、ジャンと、それ以外の人で声のトーンが変わるジュリオが愛しいです。

ジュリオはホント、ジャン大好きなんだなーっ

内容も、面白かったですよ^^


それにしても、ブックレットのジュリジャンは、百合にしか見えないんですが。

ジャンもジュリオも可愛すぎる……!!


なんなんだあの2人の可愛さは……!!


今日、学校終わったらルキーノ編も聞こう。

PR

2009/08/27 09:10 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
心揺れる噂(TOV/FY)
 【恋に気付いた友愛のお題】より「03. 心揺れる噂」


友愛シリーズ3話。
またの名を、「ユーリがフレン好きすぎて乙女で奥手」なシリーズ。

初恋かっつーくらいに、初々しいユーリ。
自分で書いていてなんですが、新鮮・・・!!

ユーリってダークヒーローだから、どうしても、
こういうことにも慣れていそうなイメージがあるんですよね。

誘い受けの襲い受け、みたいな。

このシリーズのユーリは、中学生の初恋みたいに痒いよ。

でも、そんなユーリも好きだ!


2009/08/24 23:13 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
仲の良い友人のはず、だった(TOV/FY)


【恋に気付いた友愛のお題】より「02. 仲の良い友人のはず、だった」


ユーリがフレンを意識しすぎて乙女。

今日、たくさんのフレユリとレイユリをGETしたので、
萌え補充はバッチリですよ・・・!!!

あー、幸せすぎる!

ユーリ、幸せになれ!!!

2009/08/23 23:11 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
ただいま

インテックスにいますよ。


私の買い物、6号館でオールオッケーなんだぜ。


お金の限り、ユーリを買うんだ……!!

2009/08/23 10:27 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
近状報告

里山は、今、教習所へ通ってる為に毎日いっぱいいっぱいです。


バイト⇒教習所⇒寝る


みたいな生活です。とりあえず、免許取れるまではちょっと更新停滞しそうです;


8月下旬からは、多分更新できるかな・・?

とりあえず、書きたいものリスト

・TOVのフレン←ユーリの続き
・LD1のジュリジャン【音楽用語のお題】のヤツ
・DSSのカイライ(あまりにもマイナーで、作品がほとんどないから)



8月23日のスパコミ、やっぱり行こうかなァと考え中。

TOVとLD1のサークル様を巡りたい・・・

2009/08/07 22:10 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]