忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 05:42 |
本気で怒るぞ(TOS/LZ)
『ロイドとゼロスのお題』より


ゼロスルート/旅の最中


05 本気で怒るぞ


「あ、あの…ロイドくん?」
「……何」

不機嫌な声に、俺さまは言葉が出てこなかった。


俺が町から帰ってきたら、ロイドくんが凄く不機嫌な顔をしてて。
リフィルせんせーやコレットちゃんが困った顔してた。
俺さまは何でかロイドくんに腕掴まれて、
そんで無言で部屋に引っ張り込まれて、ベッドに押し倒されて。
今に至る。

今も俺さまを押し倒したまま、上から睨んでるんだけど。
俺さま、何かしたっけ??思い当たる節が、全くないんですけど。

「なぁ…俺さま、何かした?」
「…………町で」
「ん?」
「町で、ナンパしてたろ」

言われて、俺さまは面食らった。
確かに、昼間町で何人かの女の子には声をかけた。
でもまさか、それをロイドが見てて。
しかも、それについて機嫌を悪くするなんて、思ってなかった。
まぁ、俺さまとロイドは“恋人”どうしなんだから当然かもしれないけど。
だけどロイドくんは、今まで嫉妬なんてしてくれなかったから。

「何、もしかしてロイドくん妬いちゃったワケ?」
「……」

嬉しくって、からかうように言うとロイドくんは顔を赤くして横を向く。

「ふぅーん、そっかー俺さま愛されてんだなぁー」
「……」
「でもなー、ロイドくんてば最近構ってくれないし?
 俺さまってばまだまだ若いからなぁ~
 たまにはちょっと女の子と遊んで、色んなことしたいなぁーとか……っ!?」

いきなり手首を押さえられて、驚いて見上げてみる。
「あ……ロイドくん?」
それはもう、不機嫌最高潮という顔のロイドくん。
俺さま、調子乗りすぎた…?
「いい加減にしないと、本気で怒るぞ」
「えーと」

もう怒ってるんじゃねーの…

「って、ちょっ、ロイドくん!?」
俺さまが視線を逸らしてると、ロイドくんが首筋に顔を埋めてきた。
「な、何してっ……っあ」
強く吸い付かれて、思わず声が漏れた。
「ゼロスは俺のもんだって印」

無邪気そうな笑顔。だけど、俺さま知ってるんだよね。

「ロ、ロイドくん…?」
「さーて、今夜は寝かせないからな♪」
「ちょ、待っ、ロイドくっ……ッ――――!!!」


こーゆー顔してる時。


ロイドくんは、1番ヤバイ。



PR

2008/07/13 08:34 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あーもうなんでこう私はマイナーにハマるかな | HOME | 窓に映る(TOS/LZ)>>
忍者ブログ[PR]