忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 05:42 |
窓に映る(TOS/LZ)
『ロイドとゼロスのお題』より


クラトスルート/フラノール恋愛イベント前


04 窓に映る


窓に手をついて、ため息をついた。
項垂れていた顔を上げると、情けない顔が窓に映る。

「はは…酷いカオしてんなー俺さま」

笑おうとしても、窓映った俺さまは酷い顔のまま。

「ッ……だいじょうぶ…俺はまだ、やれる」


――そうだ、俺は俺のために――


「もう少し、だから…」


――彼らを裏切るまで――


「いつも通り、笑わないと」



「ゼロス?まだ起きてたのか?」
「ハニー?どーしたの、こんな夜中に」


ロイドくんの声に、窓に映った俺は偽りで覆われた笑顔を浮かべた。



PR

2008/07/10 18:43 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本気で怒るぞ(TOS/LZ) | HOME | 声が震えてた(TOS/LZ)>>
忍者ブログ[PR]