忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 04:53 |
声が震えてた(TOS/LZ)
『ロイドとゼロスのお題』より





ゼロスルート/世界統合前
03 声が震えてた





「俺さま、最初はロイド君を本気で裏切るつもりだった」





ベッドの中で、ゼロスは俺に背を向けて呟いた。





「初めて会った時から、裏切ろうと思ってた」





頼りない、小さな声。





「俺さま、サイテーっしょ?」

「ゼロス」



それ以上、自分を傷つけるようなことは言って欲しくなくて。

後ろから強く抱きしめると、ゼロスは身体を強張らせた。



「お前は裏切らなかっただろ」

「だけど」

「俺は、ゼロスを信じてたし…今も、これからも、ずっとずっと信じてる」





そう言うと、ゼロスの身体から力が抜けた。





「サンキュー…ロイド」





抱きしめた身体と、俺に届いた声は



微かに震えていた。







PR

2008/07/09 23:48 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<窓に映る(TOS/LZ) | HOME | なんで?(TOS/LZ)>>
忍者ブログ[PR]