忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 05:30 |
なんで?(TOS/LZ)
『ロイドとゼロスのお題』より

ゼロスルート/世界統合後

02 なんで?




「なぁロイド」
「ん?何だよ、ゼロス」
「ロイドくんは、なんで俺さまに惚れちゃったワケ?」

唐突の質問。
だけど、ロイドは理由は聞かない。
「そうだなぁ」と少し考えてから、
真っ直ぐに俺さまを見つめた。

「ゼロスだから、かな」
「え…?」
「俺は、ゼロスがゼロスだから好きになったんだ」

そう言って、眩しいくらいの笑顔を向けてくる。

俺が、俺だから、俺を好きになったって…

そんな、最上級の殺し文句を―俺が求めていた言葉を―、ロイドは自然にくれた。

「ゼロスは、俺のどこが好きになったんだ?」
顔を覗き込むようにされて、俺さまは顔がどうしようもなく熱くなるのを感じた。

「っ………ロイドくん、反則じゃねーの」
「俺は言ったんだから、ゼロスも言ってくれなきゃ不公平だろ?」


「そんなの…」
「ん?」


「全部に決まってんでしょーが。俺さまは、ロイドくんの全部に惚れちゃってんの!」


俺さまがそう言ったら、ハニーはすっげー嬉しそうに笑った。


あぁもう


何もかも、反則だろーよ

PR

2008/07/09 09:23 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声が震えてた(TOS/LZ) | HOME | 恋する暴君5章 3話感想>>
忍者ブログ[PR]