忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 14:19 |
今、此処にいるということ
それだけで




どんなにお洒落で可愛い娘も





ヲタク決定とか^^





ただいま、インテにいま^^
PR

2008/03/30 13:23 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
うーん

黒執事を見かけてちょっと思った。


これの同人って、やっぱりセバスチャン攻めが多いんだけど。

セバスチャンが受けだったら、ほんっとに萌えるのになぁ・・・・・


強い人が受けるのマジ萌える!!!



そういえば


ヘタリア、明日発売ですねー!!
わーい!!楽しみ♪♪


2008/03/27 22:51 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
おりじなるもえー
最近、ほんとに二次創作よりもオリジナルに萌える。
色んなサイトさまの創作BLに萌える。

チャラいヘタレ弟×黒髪眼鏡バイオレンスツンデレ兄さん

的なものを見かけてかなり萌えた。
兄さん可愛すぎる、弟も可愛すぎる。


てゆか、黒髪つんでれ眼鏡とかマジ好き。
銀髪長髪美人も大好きだけども。


わーい、もっと色んな創作サイトさまみたいvv

私好みが少ないのが残念だけどね。

あ、このコら受け攻め逆ならよかったのに、が多い。

2008/03/27 20:55 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
やっべぇ逆に寝れないけど眠い


バイト先の卒店式でオールしてたんだけど


最後の最後に、警察沙汰のハプニング。


びっくりした。


とりあえずめっちゃ眠いから、寝るけど・・・・・


Mマネさんのことが、とても心配です。


そして、Mマネさんに本気で惚れました。


彼氏にするなら、Mマネさんみたいなヒトがいいです。


すごくカッコよかったです。


2008/03/27 07:37 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
手書きブログ

ペンタブ買ったからやってみた。


しかし、ただの気まぐれ落書き帳。
逆向けの顔が描けないのがまるわかりw
オエビ借りれたら、きっとオエビしかかかないw

リンクからいけるよ、手書きブログ。


2008/03/23 00:30 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]